こんにちは(^.^) 
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

MAXのカッティングマシンを使ってるんですけどヘラがどっか行方不明(^^;

文具のとみやのO君に確認したらMAXのスキージーの取扱いがあったみたいだけどニトリでも売ってるみたいだったので取りあえず注文してみました(^_^)

んで、あるある(^_^)

頼んだ後に見つかったんですMAXのスキージー(笑)  そんなとにあったのか(^^;
使ったら元位置に戻さないからこうなりますね(笑)

MAX VS  ニトリのスキージー 比較してみたんですがMAXの方が中心部の厚さもあって丈夫そうですが固さの点では同じような感じかな(^_^)
価格は断然ニトリに軍配(^_^)  片側フェルト付きで101円でした(^_^)v
DSC_8911
DSC_8912

法務局で謄本・地積測量図・公図をあげて帰社しました(^_^)
DSC_8909

〜考えよう 相手の気持ち 未来へつなげよう 違いを認め合う心〜

袋をマジマジと普段見る事もなかったけど 良い事書いてるじゃん(^_^)
DSC_8910

アスキーハウスの後半戦も終盤に突入(^^)/

明日の賃貸のお客さんの時間も決まった! 残り時間も楽しく元気に前向きに!(^^)!

もう少し頑張るぞ〜

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール実施中!

不動産の空地・駐車場の管理・賃貸
不動産の売却相談はアスキーハウスへお声がけください
不動産査定は無料で行っております(^.^)
空家の管理・草刈り・冬季の除雪・売却相談も合わせてご相談下さい(^.^)

小さなお店ではありますが、たどり着いてよかったと言って頂けるような店作りをめざしている『猫好き 釣り好き 車好きな不動産屋』です(*^_^*)
内観 - コピー - コピー (3)

車好きな方向けにWAKO'SのSUNOCO等の商品の取り扱からガレージ機器の設置施工も致しております(^.^)

(株)アスキーハウス 
秋田市仁井田本町6丁目5番10号  電話018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
**************************