おはようございます(^.^) 
お花も大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今日の秋田市は風少々 んでもってお空は快晴(^_^)

触り始めると花も足したくなりますね(*^_^*)  

デージー2個にワイヤープランツを一鉢にして白いチューリップは別鉢に(^_^)
土も足りなかったから買って来ちゃったよ(*^_^*)
DSC_8919
DSC_8920

手が土にまみれたけど.....  その甲斐もあって更に玄関先が明るくなりました(^_^)
小さな努力 (笑)  
DSC_8921
DSC_8922

この背丈だとチュ―リップが咲くのは6月位かな?  
初めて植えだがら良ぐわがんね(笑)
DSC_8924

別鉢にカサブランカでも育ててみようかな?...... 開花のタイミングではお墓にも備えられそうだし(^_^)

見た目とやってる事のギャップ(^_^)  仲間からは言われますれど(大笑)
花は好きなんですよね(*^_^*)   真っ白なユリが特に(*^_^*)

名前もわからない花も未だ多いですけど...... 植えながら覚えて行くみたいな感じです(^_^)

本日の定休日 天気に恵まれたから事務仕事が終わったら外作業も少し進めてみっかな(^^)/