こんにちは(^.^)
楽しい事大好き.... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

休日も午後の部 突入(^^)/
ブログを書いてるって事はまだ社内でシャカシャカと..... ふぅ〜(^_^;)
IMG_1808

賃貸の段取りと交渉は良い方向に(^_^)
WEB製作は (>_<)  (>_<)  (>_<)  こんな感じです(T_T)

釣会のステッカーを作るのと訳が違うなぁ〜(^^;
数種類の雛型サンプルを覗きながら....... うぅ〜 (T_T)
普段使わない頭を使うってこうも疲れるものなのかなぁ〜 (>_<)

WEB担当者と来月、打ち合わせの時間を取る事にしました(^_^)

打ち合わせまでの間、宿題をメールで頂きながら 中々 これだ!と思うひらめきもないからヒントを貰わなきゃ(^^;

組み込む内容はほぼ決まってるけど、デザイン・レイアウトがね(^^;

ホームページのリニューアルを!って思ってから2年は経っちゃってるし(^^;
今年こそ 形にしなくっちゃ(^_^)

ヨシ! WEBは4月の打ち合わせになったから 次....次 (^_^)

材料と金具をコメリに買い出ししに行って日曜大工始めちゃいます(^_^)v

空は持つかなぁ〜 大丈夫かなぁ〜  為せば成る.....か (^_^)

休日もあっという間に時間だけは過ぎて行くなぁ〜 (笑)