こんにちは(^.^) 
苦手な作業を進めてます(^^;  アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/
内勤事務作業(T_T)

道路も黒くなっちゃった(^^;
雨だぁ〜   外作業しなくて正解だったな(^_^)
窓 水滴

何だか目と頭が疲れちったなぁ〜  K君も似たような事言ってたな(^^;
休憩 休憩(^_^)   気分転換(*^_^*)

何だろ? 今一波に乗れないでいる感じです  ふぅ〜(^。^)y-.。o○
こんな時はアイスでも食べてみるか(^_^)    そうしよっ (^_^)

司法書士から電話が入り 相続書類を無事受け取る事が出来たそうで(^_^)
2カ月遅れてる間にお客さんの引っ越しに融資の事前審査まで終わってる(^^;
足りない書類もあったみたいだけど司法書士に引き継ぎ出来たからまずはホットしました(^_^)

Sさんにもご報告を入れました お待たせしてますがもう少々お待ちください<(_ _)>

なんやかんやで本日の業務時間も間もなく終了です

今日はリズムが(^^;   こんな日は切り上げて明日に備えようっと(^_^)