こんにちは(^_^) 
アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

気温が上がったのか少しの労働で体が温まったのか(笑)

ツナギの厚手のインナーを脱ぎ捨て中はTシャツ一枚! 中のTシャツがオシャレ!
自分に向けて写真撮るのって難しいの〜(笑)
DSC_8951

フロント胸元はこんな感じですが背中には大きく「わっぱが」の文字が(笑)
秋田をこよなく愛してる感じです(*^_^*)

花と石に肥料を買って来て早速植えてみました(^_^)v
今回はプランツ1株にラ・ヴィオラ2株にタピアン2株にしてみました
DSC_8952

ブログを書いてると予定の2時 お客さんがご来店!

では一旦 この辺で(^^)/