こんばんは(^.^) 
アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今日は午後から晴れる予報じゃなかったけ? ポツポツ雨が降って風も少し強めになった秋田市(^^;
花を早い内に植えて正解だったな(^_^)

体感温度も下がったから厚手のインナーも着直しました(^_^)

午後2時から土地の件の相談で来店してくれたHさんからお菓子の詰め合わせ頂きました(^_^)
にこり にこり(*^_^*)
DSC_8955

Hさん お気遣いありがとうございます(^_^)
不動産屋に見えない店内ですがこれからは気軽にお立ちより下さい(^^)/
今週、物件の調査はしておきますね(^_^)

アパートの契約書も管理会社から頂いて来ました(^_^)
後は契約日の設定をお客さんと打ち合わせ

御野場の売地も事前審査が降りたので解体の日程調整をして来月契約で6月末の引渡になりそうです
良かったぁ〜   売主さんにもLINEでご報告!
Tさん 落ち着いたらフナ釣り行きましょう(^^)/

今日は懐かしい方から嬉しいメッセージが届きました(^_^)
何の検索してたのかな? 猫好きだから猫か? 検索してたらブログにたどり着いたようで......

元気そうで何より(^_^)

間もなく業務も終了の時間!  今日もまた良い一日だったなぁ〜 (*^_^*)

明日も楽しく元気に前向きに!(^^)!    頑張ろう(*^_^*)

アスキーハウスからのお知らせ

**************************
2021年3月26日からPayPayでチャージ決済出来る様になりました(^_^)
ご利用ください(^^)/

空き店舗・空き駐車場・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール実施中!

不動産の空地・駐車場の賃貸・管理
不動産の売却相談はアスキーハウスへお声がけください
不動産査定は無料で行っております(^.^)

空家の管理・草刈り・冬季の除雪・も合わせてご相談下さい(^.^)

小さなお店ではありますが、たどり着いてよかったと言って頂けるような店作りをめざしている『猫好き 釣り好き 車好きな不動産屋』です(*^_^*)
内観 - コピー - コピー (3)

車好きな方向けにWAKO'SのSUNOCO等の商品の取り扱からガレージ機器の設置施工も致しております(^.^)

(株)アスキーハウス 
秋田市仁井田本町6丁目5番10号  電話018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
**************************