こんにちは(^_^) 
アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

朝ポストを覗くと選挙公報が入っていた!
皆さん 期日前投票もう行かれましたか?  私はまだダス(^^;
DSC_8956

コロナの関係か? 投票場所も少なくなった?
家からだと市役所まで行かなきゃならないよ〜 (^^;
転入・転出で混んでるであろうタイミングで投票かよって感じ(^^;

今回も直接会う事の無い方達ばかり(^^;
皆さん  アピールの仕方も様々ですね(^_^)
これを目にして参考にするしかない!(^^)!
限られたスペースで思いを伝えなきゃいけないけど写真を2枚入れてる方もいる

そのスペースがあったら直接会う機会の無いない有権者にもっと自分ってものを伝えて欲しい気もした
今回の投票率 どうなんだろうな? また低いのかな(^^;

今日のアスキーハウスはOPENに合わせて昭和の名曲メドレーをセレクト(^_^)

懐かしい 薬師丸ひろ子さんのメインテーマから村下孝蔵さんの春雨...... 紙ふうせんの冬が来る前になどなど...... こんな人もいたなぁ〜 なんて思い出したりもするから偶に聴く昭和もいいかもしれない(^_^)

今日も楽しく元気に前向きに!(^^)!

今日の昼食いつもの丸杓子さんで『うなぎ御飯弁当』(^_^)

その足で沼を覗いて来ました(^_^) 
DSC_8957

管理会社に契約日の連絡を済ませ 売主さんへ契約予定と引渡し予定を連絡して送金口座を送ってくれる様に頼みました

少しづつ前進(^_^)v    今日の後半戦も頑張ろう(^_^)

アスキーハウスからのお知らせ

**************************
2021年3月26日からPayPayでチャージ決済出来る様になりました(^_^)
ご利用ください(^^)/

空き店舗・空き駐車場・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール実施中!

不動産の空地・駐車場の賃貸・管理
不動産の売却相談はアスキーハウスへお声がけください
不動産査定は無料で行っております(^.^)

空家の管理・草刈り・冬季の除雪・も合わせてご相談下さい(^.^)

小さなお店ではありますが、たどり着いてよかったと言って頂けるような店作りをめざしている『猫好き 釣り好き 車好きな不動産屋』です(*^_^*)
内観 - コピー - コピー

車好きな方向けにWAKO'SのSUNOCO等の商品の取り扱からガレージ機器の設置施工も致しております(^.^)

(株)アスキーハウス 
秋田市仁井田本町6丁目5番10号  電話018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
**************************