こんにちは(^_^)
猫好き....... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

昨日の休日  愛猫との一コマ(^_^)

猫は寝るのが仕事みたいなもんですねぇ〜  実に羨ましい(^_^)
普段は帰宅するとトコトコ迎えに出て来る我が家の猫も昨日は休日 一緒に居る時間がいつもより少しあったからか爆睡したまんまお出迎え無(^^;
そこで帰って来たよ!とニャンのお腹周りにおでこを押し当てズリズリ(笑) 
DSC_8962

寝ぼけながら 何だぁ〜?って感じで目覚めた模様(^_^)
DSC_8965

ぶわぁ〜っと  あくび全開(笑)
DSC_8963

起きたの〜 ヨシヨシ(^_^) って感じでまたまたおでこをズリズリ(笑)
自分の匂いに戻したいのか? 飼い主のズリズリした後をペロぺロ(^_^)

その割に飼い主の脱ぎたての服の上に陣取って寝てたりする(^_^)

気ままと言うか 無邪気と言うか(*^_^*)