こんにちは(^_^) 
楽しい事大好き.....  アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今日の昼食はいつもの丸杓子さんで定番の野菜弁当が買えました(^_^)
お昼にちゃんと食べる事の幸せ(*^_^*)
DSC_7621

午前中は土地の件でご相談頂いたHさんの土地の現調で秋田市桜まで......
現地からHさんに連絡して後は方向性を決めて貰う事にして来ました(^_^)

契約に向けて売主さんから手付金の振込先の口座連絡も届きましたので契約書の作成と添付資料をまとめておかないと!(^^)!

今日も楽しく元気に前向きに!(^^)!  ですね(^_^)

軽トラにハシゴ積んで材料サンプル持ってっと!
後半戦もスターティンヽ(^。^)ノ

ポストをリニューアルする時間も取れそうだから今日やっちゃおうヽ(^。^)ノ

社長フナもやるんですか? 海釣りだけだと思ってました!ってブログを覗いてくれてるM君!
なんも! 元々、川と沼で育って来ましたから(笑)
なんで? フナ釣りするの?って聞いたらタナゴやるんですよ!だって(^_^)
こちらこそ意外でしたけど......  (^_^)

近くの沼 タナゴも居るらしいって伝えたら今度是非!と言う事で近々一緒に行く事になりました(^_^)
沼釣り仲間も増えて来たぞ(^_^)   良い感じ 良い感じ(^_^)v

仲間とのんびりウキを眺めるのも楽しいですからね (*^_^*)