こんにちは(^_^) 
釣り好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

ただいま〜 (^^)/
今季初釣り フナ釣りから帰って来ました(^_^)

沼に着いた時は風も気にならなかったんですが釣りを始めたら向かい風に(^^;
今回、同行してくれたTさんの後姿をこっそり写真に収めてみました(^_^)
DSC_9032

趣味がヘラブナ釣りと言うだけあって道具も本格的(^_^)
私の十数年ぶりに引っ張り出して来た道具とはひと味もふた味も違う(笑)

Tさんからこの竿良かったら使ってみて下さい!ってお言葉を頂いたのでお借りしてみました(^_^)

この草の寝方で伝わるかな(^^;  
ビュービュー風も吹いて体感温度も下がる下がる(>_<)
そんな中でもTさん 魚釣ってましたけど..... すんげ〜 w(゚o゚)w オオー!
DSC_9034

風が厳しいから対岸へ移動(^^)/

こちらの方が釣り易い(^_^)
移動後もTさん またハヤだ!って言いながら釣ってましたけどその時、私の釣果は未だゼロ(T_T)

その後なんとか頑張ってハヤが釣れた(^_^)    ボーズは回避(*^_^*)
ウキの入りが微妙なんだよな.....  ウキを抑え込んだところで合わせたら釣れたこのサイズ(^^)/
DSC_9035

その後、コツも少し掴めてきたとこでタナゴも釣れた(^_^)
この後、一回り大きいタナゴが釣れてハヤ8匹にタナゴ2匹で本日終了(*^_^*)
DSC_9038

フナとは出会えませんでしたが釣りを楽しむ事ができました(^_^)
ウキを眺めて過ごすのもいいなぁ〜  また来てみよう......

昼食用にTさんの分のカップラも準備してあったのに釣りに夢中で時間が過ぎちゃいました(^^;
Tさん お腹空いてたんじゃないかなぁ〜  大丈夫だったかな?

会社に戻って軽トラから荷卸し(^_^)
竿有難うございました!ってお返ししたら使って下さいと15尺の竿と竿受け頂いちゃいました(^_^)

Tさん 有難うございました(^_^)  また、誘って下さい(^^)/


サンワさんからビスが届いたと電話も貰ってたんですが今日は取りに行けずこの時間(^^;
明日は朝から県南だから帰って来てからだすなぁ〜