こんにちは(^_^) 
楽しい事大好き.....  アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

秋田市の明日は雨と言う人も居れば雪と言う人も居る.......
確かに今日も少し感じですもんね(^_^)

今日はやらなきゃいけない事も大分進んでサンワさんからも頼んでたビスを貰って来ました(^_^)
やはり安い(^_^)v  ホームセンターで14個入って1袋198円しますが1個6.6円 14個なら92円40銭で買える計算です(*^_^*)   だからこの際まとめ買い! サイズ違い含めて70本(^_^)
DSC_9053

足場屋さんとの現地打ち合わせもタイミングも良く終わった(*^^)v

夏タイヤからもう1度スタッドレスに履き替えなきゃいけないかなと思案してるお客さんと話ましたが悩んだ時はやった方がいいよ!とお伝えしました(^_^)
んだな! って事で落着(*^_^*)

アスキーハウスの車両は良いのか悪いのか未だ全車スタッドレスです(笑)

明日、天気が荒れるようなら今日の内にやれる外作業も少しやっとかなきゃ !(^^)!

W君のタイヤの手配やら 雑務もこなし不思議な香りのする不動産屋アスキーハウスも業務終了時間までもう一踏ん張りと言った所(*^_^*)

軽トラ・ミニバンに車高アップキットの取り付け+マッド系のタイヤホイールをお安くお届けするプチ計画を練っていたんですが(^^;
今回の履き替えのタイミングには間に合わなったので近い内に計画を練り直してご紹介したいと思います(^_^)

トータル費用で税込み11万位で仕上げる事が出来ればアゲトラ・アゲバン仲間も増えそうかな(^_^)

興味のある方は当店のアゲトラ・アゲバンのデモ車に試乗してから考えてみて下さい(^^)/

ではこれより後半戦の追い込み頑張ります(*^_^*)