こんにちは(^_^) 
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

他の荷物は届いてるのに一足早く出荷された西濃便 未だ到着せず(^^;
西濃 こんな遅かったっけ? 土日挟んだからかな?

第一貨物もクロネコ・佐川は届いてるんだけどな(^_^)
佐川は夕方出して次の日の午前中には首都圏まで届くんだけどな(^^;

所用を2つこなしてこれから本荘の現場へ行って 15時まで戻って来ないといけない(^^;
早弁してから向かうかな(^_^)
昼に出て1時に到着して2時に出てくれば間に合うか(^_^)

海見て息抜き......  する時間あるかな?

時間は作る為にある...... って誰かが言ってました(^_^)
海を眺めて来たければ自分で時間調整するしかないですね(笑)

さて、間もなく後半戦に突入!
30分で食べ終えて出かけて来るかな(^_^)

昨日はお付き合いは長いけど移転した当店には初来店のMさんご夫婦(^_^)
ようこそいらっしゃいました(^_^)
旦那さんは膝の皿を割ってようで(>_<)  まだワイヤーが入ってるとの事でまだ痛いって言ってました(^^;     うぅ〜 お大事に(^_^)

今回は某住宅屋さんで建てたお家の外壁の釘が入れてもスコスコしてる事とコーキングの剥がれのご相談でした(*^_^*)

店内に入って車屋さんだねとのコメントを頂き ガレージ見せて(^^)/ と言われたので片付いて無いガレージではありましたが母屋の周りと合わせてご案内(*^_^*)

Mさん また遊びに来ておくんなさいまし(*^_^*)


アスキーハウスからのお知らせ
**************************
2021年3月26日からPayPayでチャージ決済出来る様になりました(^_^)
ご利用ください(^^)/

空き店舗・空き駐車場・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
ガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー
アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************