おはようございます(^_^) 
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今朝の秋田市内も風も出てさんびっなぁ〜(^^;
昨日の夜は10時半位までなんやかんや頑張って今朝は7時には行動開始(^_^)

昨日、預かって来たSさんの棚もガスホースが引っかかって収まらなかったから穴を広げて板の天板もも軽く研磨しときました(^_^)
ガス屋さんも見えないとことは言えもう少し綺麗に削ればいいのに(^^;
干渉するであろう化粧が剥がれた辺りまでササクレを取って今回は丸く削っておきました(^_^)
DSC_9157
DSC_9163

W君のアルミはマスキング前に全体を磨いて脱脂まで...... マスキングと塗装を残すのみ(^_^)

今朝 プランターに植えたチューリップ 花をつけました(^_^)
手前の芝桜ももう少しかな?
DSC_9172

昨日の我が家の猫の一コマ(=^・^=)

猫は段ボールがやっぱりお気に入り(^_^)
届いた段ボール 緩衝材もまだ入ってますが心地いいのかスポっと収まって緩衝材をペロペロ(笑)
見事に埋まってる(笑)
DSC_9167
DSC_9166
DSC_9170

少し陽も出てきた(^_^)  今日も楽しく元気に前向きに!(^^)!

頑張ろうっと!(^^)!