こんにちは(^_^)
楽しい事大好き.....  アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

社内で契約書類の準備でもすっかな?と思った所に採寸依頼してたサッシ屋さんから入電!
この後なら現場に寄れそうです! この後って何分後? 30分位ですかね〜 随分急だなぁ〜(^^;
まっ! 業務前倒しって考えればお客さんを待たせる時間も短縮で良い事なんですけどね(^_^)

お客さんとこ電話入れて「急で申し訳ないですが採寸行けそうなんですが都合いかがですか?」って伺ったら大丈夫ですとの事だったのでサッシ屋さんに折り返しのご連絡!先日預かって来たキッチンの棚板も磨いて加工済みだったので取り付けて来ました(^_^)
DSC_9163

丁度良い感じにガスホース収まりました(^_^)
ガス屋さん  もう少し綺麗に収めないとダメだすよ〜(^^)/

今回の工賃はブログを見て問い合わせ頂いた事が嬉しかったから窓掃除と棚板補修は無料で出張費3,300円でやらせて貰いました(^_^)

硝子交換の方は硝子の色は検討して貰う事にして来ました(^^)/

帰って来たらコーキングのカットまで終わってました(^_^)
サッシの両脇からの雨だれで外壁が汚れているので水垢取りで落ちるか後で試してみよっと!

汚れが落ちたらお客さんも喜んでくれると思う(*^_^*)
ちなみに見積には入っていません(笑)

今週末 契約予定の担当者Tさんからも途中連絡が入ったのでFAX送ってくれてるはずだから確認してデータのやり取りです(^_^)

何気に業務の種類も多い アスキーハウス(^_^)
車にリフォームに不動産!  我ながら良く頑張ってるとは思う(^_^)

終業時間まであと1時間半  やれるとこまで片付けて今日は残業しないようにしよっと!