こんにちは(^_^) 

いつもならOPENに合わせて『おはようございます』から始まるブログも今日はお昼

楽しい事大好き.....  アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

OPEN準備してるとこにSさん ご来店!
社長! 前に話してたフナ釣り道具持って来たよ! 良かったら使ってけれ〜

道具を見ると結構ハマってフナ釣りしてたな!って感じで所々にオリジナルの痕跡が(^_^)
昔使ってた道具だけど....って竿からウキから仕掛けに様々貰っちゃった(^_^)
袋に入ってる竿2本は継竿だから結構お高いんでないかな?
後で奥にあって今回持って来れなかった物もあるから出せたらまた持ってくるなっ!って置いて行ってくれた   Sさん あんがと(*^_^*)
DSC_9288

Tさんからも色々貰いものしてるから フナ釣り道具大分揃って来ました(^_^)

自分が普段使ってた物から頂き物でグレードアップして来ました(*^_^*)

ホント! 人に恵まれてるって言うか 有り難い事です(*^_^*)
頂いた道具は大事に使わせてもらいますね(^_^)