おはようございます(^_^) 

ここ一週間ほどの寝不足解消\(^o^)/
振り替え休日の朝はゆっくり10時からスターティンヽ(^。^)ノ

楽しい事大好き.....  アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

天気予報通り今日は雨模様かな 朝コンクリートが濡れていた
ガレージ引き籠り決定かな......?

プランターのお花達は自然から水分補給して貰っただろうから今日は水撒きはナシ(^_^)

ひまわりはもう一つ 殻を付けた新芽が出てました(^_^)
昨日、種の殻を被ってた新芽はもう葉を広げてました(^_^)
日に日にスクスク(^_^)  ここから植え替えしながら1.5m位の高さまで(*^_^*)
DSC_9302

ツナギスタイルの不動産屋のおっちゃんが育てるひまわり日記はまだまだ続く(笑)
おっちゃんが育てる芝桜も肥料をあげたら花も大分咲いてきましたよ(^_^)v
DSC_9304

ブログに向かってると先日、ちょっとしたお手伝いをしたMさんご夫婦がご来店(^.^)
沢山の頂きもの(^_^)  こんなに貰っちゃっていいのかなぁ〜って位飲み物から我が家のにゃんこの食べ物に漬物まで(^_^)
DSC_9303

今日早速 にゃんこにはちゅるちゅる食べさてあげようっと(*^_^*)

社長! いつもお昼どうしてるんですか?って聞かれたのでいつも近くの弁当屋さんだよ!なんて会話してたんですが...... ん? あっ! 今 何時?
12時かなって事だったのでいつもの丸杓子さんの場所を伝えてお店でMさんご夫婦と合流(^_^)
こちらもまた楽しいひと時となりました(*^_^*)

Mさん 気を使って頂き沢山の頂き物ありがとうございました(^_^)

おっ! 嬉しい事の後 空色も良くなってきて陽も射して来た(^_^)
外作業に向かえるかな?(*^_^*)

今日の振り替え休日も楽しく元気に前向きに 頑張るぞ〜(^^)/