こんにちは(^_^) 
アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

皆さん お変わりなく?    今日も生存確認ブログ更新(笑)

休日の今日も会社に出てお仕事しております(笑)

メールチェックをしてたら少しお疲れ気味のお客さんから報告と合わせてメールが届いていました

たった一度の人生です! ちょっとした事でも楽しんで笑顔になる!
これは私が日々心掛けてる事です。  良かったら参考にしてみて下さいとエールを送りました。

いつも楽しいそうだな!って仲間やお客さんに言われる私も時には落ち込んだり悲しんだり(^^;
でもね......辛くても楽しい事を考えてると自然と楽しくなってゆくもんなんですよ(^_^)
気の持ちようって言うじゃないですか(*^_^*)    病は気からとも言いますし(*^_^*)

今朝は、お仲間から物件相場の問い合わせを頂き 過去の成約事例などを参考に相場を算出(^_^)
早速 連絡頂いたTさんにご連絡! Tさん中々良い価格の読みでしたね(^_^)
2つの算出パターンを参考にしてみて下さい(^^)/

Kさんからは昨日、賃貸のご相談頂き(^_^)
持つべきは仲間...... ですかね(^_^)  声をかけて貰って助かっています

昨日、弟子のタイヤ交換後 自分のアゲバンもやっと夏タイヤに替えました(*^^)v
自分の事 後回しにする癖直さないとな(>_<)
DSC_9339

そこは車好きですから.......   今回もまたマーカーでワンポイント(^_^)
DSC_9340

マメだなぁ〜 と良くお仲間から褒めて頂いております(笑)

今日の休日も楽しく元気に前向きに !(^^)!

昨日、ひまわりをお裾分けしたF君におやっさんから小分けの仕方聞いといて!って伝えたら早速お返事が(^_^)

根が育って絡む前にポットに移した方が良いらしいですよ!と教えて頂き 昨日出来なかったから作業をこれから(^_^)

まだ雨降って来ないみたいだしガレージスペースも空いたからやってみようかなと(*^_^*)

今日のアスキーハウスはこんな感じで進んでます(*^^)v