こんにちは(^_^)
アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今日の秋田市内の天気は...... どんより曇って風が少々
昨日の空よりは良い感じです  今日も楽しく元気に前向きに!(^^)!

いよいよ4月も最終日! 今年の空は更におかしいこの時期なのに寒すぎる(^^; 

ここに来て物価も上がって来たり輸入品の入荷遅れなども出て来てますね(^^;

益々 自給自足を考えなきゃ!って気持ちが強くなる(笑)
ニラ作りから始めてみようかな? 玉ねぎも良いかもしれない(^_^)

午前中は賃貸のご案内  午後からは貸店舗のお返事待ち(^_^)

自由時間が少々(^_^)
仕事中ではありましたが少しの時間沼に生態調査しに行って来ました(^^)/

久しぶりに来てみた!って言う大工さんと遭遇(^_^)
釣りはフナに始まり フナに終わるって言葉もありますね

沼なら三密にもなりませんし自然相手 コロナとも無縁です(^_^)
DSC_9362

風があって釣りにくかったけど釣果は前回と変わらずハヤとタナゴのみ(^^;  
フナは何処へ行ったのかなぁ〜?

早速 Tさんに釣果報告(^.^)  

釣り座が悪いのか 腕が悪いのかって感じです(>_<)

それでも良い息抜きにはなりました(^_^)

貸店舗も連休明けに造作などの最終確認をすると連絡が入りました
細かな調整を取って契約の運びになりそうです(^_^)
Aさん 契約まで宜しくお願いします<(_ _)>

明日 鷹巣のお客さんの元へ行くのでちょっとした茶菓子も買って来ました(^_^)

鷹巣って行った事ないから迷子にならないようにしないと(^_^)
マップの確認はOK  片道2時間位見ておけば大丈夫かな?
と言う事で明日は朝から不在です(^^)/
戻りは14時位かと.......   寄り道しなければですけど(笑)

何せ好奇心旺盛なもんで初めて行く街をブラブラしがち(笑)

本日の業務も間もなく終了です  今日は息抜きも出来たし(^_^)

早く帰って猫と戯れる事にしよっと!
お昼に戻ったらお迎えナシ  ベットの布団に潜りこんでた我が家の猫(^_^)
布団をめくったらお目目をパッチリ(^_^)
DSC_9357

お前は凄いとこ潜ってるね(笑)