おはようございます(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/ 

休日2日目を迎えました 今日は少し早目に活動開始ヽ(^。^)ノ

それにしても今日は風が強いなぁ〜(>_<)  空色もグレーだし(^^;
5月に入ったと言うのにこの寒さ(^^;  暖房入れて防寒ツナギに着替えました(笑)

只今 お茶っこ飲みながら生存確認ブログ更新中です(笑)
体がまだバギバギ言ってますが(^^;  今日も楽しく元気に前向きに!(^^)!

今日もスターダストレビュー聴きながら気を落ち着かせてっと(^_^)

まずはガレージ整理から...... かな(^_^)

昨日の我が家の猫の一コマ(^_^)
今度は紙袋背負って歩いてた(笑)   ビニール袋ではたまにやる光景なんですけどね(笑)
DSC_9370
DSC_9372

自力で脱出(^_^)   その後 ほっとしたのか? のびのびごろ〜ん(=^・^=)
DSC_9374

この気まぐれさが..... また可愛いもんです(^_^)

昨日は早く帰ったからか 遊びたかったのかもね(^_^)
飼い主の疲れなんかはおかまいなし(^_^)  

なんでそうなるのかな? と不思議な動きで楽しませてくれてます(*^_^*)