こんにちは(^_^)
3時のおやつの時間にはちょこっと早いけど 休憩 休憩(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/
しかし中々 進まねぇ〜の(^^; この一言に尽きる(笑)
こりゃあ 捨てる物と必要な物 更に用途別に物を分けないと片づけてる間にあれっ?どさ行った?みたいな感じ(笑)
陽も出て来たし 外の片づけ開始しよっ! 土間掃除も半分残ってるし(>_<)
先日、20mの延長ホースも新調したことだし この際やってしまうかな(^_^)
日曜大工は今日も無理そうだしなぁ〜(^^;
優先順位も天候見ながらこの所 臨機応変にやってる割には進まねぇ〜(T_T)
こんなに鈍間だったっけ?と凹む自分がここにいる(笑)
後ろ向きより前向きに! 凹んでいる時間は無いのだよ〜と自分に掛け声一発!
明日 筋肉痛にならない程度に作業内容を変え使う筋肉を変えながらって感じです(^_^)
同じ体制を続けるとバギバギになっちゃうますからね
さて、 休日も午後の部後半戦 暗くなるには後4時間位 時間は残されてる!(^^)!
やれるとこまでやっちゃおうヽ(^。^)ノ
今日は母の日(^_^) 花を渡せる母親はもういないけど......
おふくろ(^^)/ ありがとな!と心の中で感謝する日(^_^)
今日だけは夜鷹はやめとこう...... また ごしゃがれる(*^_^*)
おふくろ! あまり変わり映えのないまま年だけは重ねて来た感じだけど少しはホジも付いて来たとは思うよ(*^_^*)