こんにちは(^_^) 
楽しい事大好き.....  アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

大曲で現場確認してとんぼ返り(^_^)
予定の11時を5分程回りましたが次の仕事へ向け移行です

それにしても道路を挟んで火や物が飛んできて大変だったご様子(^^;
昨日のニュースにもなったようで4棟を巻き込んだ火災のようでした!
おばあちゃんが一人物を取りに行って亡くなったようです(>_<)

硝子の破損に電源BOX シャッターその他の類焼 見積依頼されて来ました
DSC_9456
DSC_9451

今回の火災には相続放棄された古い建物もあったようで以前からトタンが飛んで来てたりしていたようですが市の財源使って片づける事になるんでないか?との話でした
DSC_9468

空き家の相続放棄物件らしいですから火災保険なんかも掛かっていないでしょうし(^^;

空き家をお持ちの皆さん 万が一に備え火災保険の加入をお勧めします

来店予定だった2組の対応も終わり 午後からもう1件(^_^)

後半戦も楽しく元気に前向きに  頑張るぞ〜 !(^^)!

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
2021年3月26日からPayPayでチャージ決済出来る様になりました(^_^)
ご利用ください(^^)/

空き店舗・空き駐車場・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

不動産の事で解らない事があればご連絡ください<(_ _)>

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
ガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************