おばんだんし〜 (^^)/
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

休日の今日もほぼほぼ仕事となり(^^;  今週の水曜日も休めない感じ(^^;
やれる時にやっておかないとですね(^_^)

秋田市内も今日は夕方から雨が降って来て今週の天気予報も雨が半分(^^;

地権者の方お二人とお会いも出来て次のステップに進める事になりました(^_^)
家屋調査士にバトンを繋ぎます(^_^)

少しづつ 前には進んでいる(^_^)

今日 出来なかった事は明日に持ち越しだけど先取り出来る内勤業務をこの時間から少し進めて明日に備えます(^_^)

今日の我が家の猫の一コマ(^_^)

箱好きから袋好きに変貌.......  おいおい! その袋のサイズじゃ収まんないだろうよ〜(笑)
DSC_9511

何故にそうなる?(笑)  猫のこんな動きに癒されてるNari Nariです(^^)/

さて、もうひと頑張り !(^^)!

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
2021年3月26日からPayPayでチャージ決済出来る様になりました(^_^)
ご利用ください(^^)/

空き店舗・空き駐車場・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************