おばんだんし〜 (^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

会社に帰って来てこれから事務処理再開(^_^)
一日何時間働いてるんだろう(笑)

K社長の元へ  必要書類と合わせてオンザロードマガジンを届けたら本日お礼のメールが届いてました(^_^)
新入社員に驚いたでしょ!ってコメントと共に(笑)
そりゃ 驚くって(^_^)    知ってる顔がありましたから(笑)
DSC_7621

一日 一個は楽しい事もあるから一日もあっという間です(^_^)

お待たせしてる案件もあるから出来る事はお目目をこすりながらでも仕上げて行かないと......
明日はお店自体は隔週定休に当たるんですが休み明けの月曜日の段取りをしなければ(^^;
来週もまた大きな波(*^_^*)   おそらく次の水曜もお休み返上かな(笑)

仕事が出来る男への道はまだまだ遠い(^^; 
人の2倍歩いてやっと付いて行けてる感じですから.....

仕事の合間の土いじり これが気持ちの切り替えにもなりモチベーションもキープ(笑)
どう 楽しく一日を過ごすか! 自分なりにアレンジしながらって感じです(*^_^*)

傍から見るとちょっと変わって見える不動産屋のブログ(^_^)
日々の日記はつける事はないけどブログが日記みたいになってます
今日で4426日目  2555個目のブログになりました(^_^)

お店の紹介なども含めてマメに書き出したのはここ数年ですけど(笑)
2つのブログを書き分けれるようになりました(^_^)
人はいくつになっても成長は出来るみたいダス(笑)

特段 面白い事を書けてる訳でもないですが良かったら読者登録を(^^)/
暇つぶし位になるかもしれません(^_^)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
2021年3月26日からPayPayでチャージ決済出来る様になりました(^_^)
ご利用ください(^^)/

空き店舗・空き駐車場・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************