おはえんし〜(^^)/ 
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^_^)

昨日の夜は月も星も綺麗だったっすね(^_^)

DSC_9784

秋田市は快晴! 今日もあっちぐなりそうだんしなっ(^^;

ブログにお立ち寄りの皆さん  水分補給をしっかりと(^^)/

お休みではありますが今日も朝からお仕事に励んでおります(^^;
やれる事は出来るだけ前へ前へ! ですね(^_^)
何処まで進むかは自分の集中力次第(笑)

集中力に限りもあるので(^^; 今日もインターバルに違う作業を入れながらって感じです(^_^)
自分の性格は自分が一番わかってますから(笑)

今日のインターバルはおそらく沼の草刈りをしてるんだろうなぁ〜(笑)
草ばっかり刈って釣りしてる時間を取れてないから今日は少し竿を出して気分転換したいな!

お仲間が早番だと言ってたから誘ってみっかな? 日も長くなってるから夕方からで丁度いい(^_^)

最近、夜仕事が終わってからプランターの花達にたっぷりと水やりしてみてるんですがこれが意外に良いみたいです(^_^)

昨日の我が家の猫の一コマ(=^・^=)

夏毛に変わろうとしてるのか我が家の猫も抜け毛が多くなって来た(^^;
そこで軽くブラシをかけてあげました(^_^) 写真は私の白髪じゃなく抜けた猫の毛ですよ(^_^)
DSC_9788

丸めた固まりを床にひょんと!遊び道具と思ったのか?近づいて来てクンクン(^_^)
それは君の毛なのだよ(笑)
DSC_9789

ガレージのシャッターを半分開けて換気をしつつ今日も元気な証 生存確認ブログを更新中(^^)/

今日も楽しく元気に前向きに 頑張るべがなヽ(^。^)ノ

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・売却物件・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************