おはえんし〜(^^)/ 

週末はお空も雨予報! 今日は陽射しも強くないし過ごしやすい一日って感じですかね(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今日はOPEN前から電話ラッシュ(笑)

みんな! 今日も元気に働いてるよ(^^)/

DSC_9009

昨日、カタログを届けたOさんから入電! 他の材料も再確認しながら長い電話の末、見積の再度組み直し決定(^_^) 
来週のスケジュールもユニットバス・キッチン交換・内装仕上げなども入っていて時間が取れそうな日と言えば定休日の水曜日(笑)  今度の日曜日もお仕事(^^; 
今月は無休で動く流れかな(>_<)   釣りにも行きたいけど.......

そこへ昨日、松ヶ崎から鯛釣りに午後から出船したTさんからご連絡!
どうだった? 50センチ2枚釣れたよ!だって(^_^)  良いなぁ〜
水深20Mラインでの釣果のようだから鯛はまだ浅場にいるようですね(^_^)
Tさんは今晩 2枚の鯛を主役にして夜ご飯らしい....羨ましい限りダス(*^_^*)

昨日の夜、22時過ぎまで頑張って見積を仕上げてメール送信!
今日、返事が来るかな?   我ながら昨日も頑張った(^_^)
お店の戸締りで外に出るともっと頑張ってる方達が居た!
隣のビルコンさんに水建さんの事務所は明かりはまだ点いていました(^_^)
DSC_9805

上には上がいますね(*^_^*)
 
Oさんと打ち合わせした内容は問屋さんに材料の見積発注も済ませました 気付けばもう10時半(^_^)

ぼーっとしてるより暇なく何かをしてる方がいらない事を考える暇もなくて(笑)
自分には性に合ってるような(^_^)

振り込み決済に向けて司法書士さんにFAX送信して家屋調査士さんと進行中の現場の確認!

先日、見積依頼を受けたSさんの見積も上がって来てるから今日の内に届けておこうっと(^_^)

明日は朝から電気屋さんの手元なり働かなければいけない(笑)
そこは小さなお店! 職人の人工を少しでも減らして価格を抑えてます(^_^)
お客さんの単価に連動しちゃいますからね(^_^)

さて今日も楽しく元気に前向きに(*^_^*)
生存確認ブログの更新を終えたし  頑張るべがな ヽ(^。^)ノ


アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・売却物件・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************