おはえんし〜(^^)/ 

本日、休日出勤(^_^)  今日も元気にやってます(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

朝、電気屋さんが鍵の返却でご来店! そんな彼もまた休みなく働いていた(^_^)

雨予報だった空! 青空も見え隠れ(^_^)

曇り気味ではあるけど活動はしやすいかな?って事で朝からプランターにニョキニョキ生えて来た雑草を間引いてみました(^_^)
青い花は満開の時期を過ぎそろそろ終わりを告げた感じなので別の物に植え替えてあげないと(^^;
DSC_9014

F君のお父さんから頂いた小さい方の花は6つの内1つは黄色い花をつけ始めました(^_^)
これで会社の前もまた華やかになって行くね(*^_^*)
DSC_9820

今日はお店の看板をCLOSEにしたまま活動開始です!

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・売却物件・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************