こんにちは(^_^)
楽しい事大好き.....  アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今日の昼食はまたしてもカップラ(笑)
時間の短縮を図り今日はこれをやってあれをやって(^_^)
ブログを見た知人からお母さんのとこにユリ持って行ってあげたら喜ぶと思うよ!とのコメントも頂いたのでオイル交換を終えたら行って来ようと思ってたんですが(^^;

リフトのグリースアップを完了しオイル交換作業中に Tさん ご来店!
今回はオイルエレメントも交換(^_^) 
オイルはSUNOCOのスヴェルトユーロ 5W40(^_^)
DSC_9825
DSC_9824

電話してから来てくれると毎回助かるんですけど...... ね(^^;
車をリフトに上げたまんま(^^;  ガレージも見たかったんですとおっしゃり(^^;
作業の手も止まった(^_^)

Tさんの車の止め方が悪かったか? 今度は大型の教習車からクラクションが鳴った(^^;
通れない感じだったのかな? Tさんに車の移動をお願いしました(^^;
お礼に手を上げる教習生も居ればそのまま通り過ぎる教習生もいる(^^;
相手に動いて貰ったら少なからずお礼の意思表示をするよう学校も教えておかないと!
教え方下手くそだなぁ〜(笑)

Tさんと何もなければもう少しお話ししてても良かったんですが時間が押しちゃってる(^^;
すみません! これから県南に行く予定なのでと伝えお帰り頂きました

今から県南かぁ〜 どうしよ(T_T)
日も長いからまだ大丈夫かな? ブログ書いてる時間があったらさっさと行って来い!って感じですね(^_^)

ヨシ! 掃除する時間はあまり取れないかもしれないけど行って来るか(^_^)