おばんだんし〜(^_^) 
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

先程、W君の元でIさんご夫婦と中古住宅のご契約頂いて来ました(^_^)
Iさん 本日は有難うございました(^_^)  W君 お疲れ(^^)/
Iさん 建物の引き渡しまで少しお時間がかかりますが1つ1つ進めて行きましょう
(*^_^*)

W君は何だかそわそわ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱり酒飲みの予定らしい  おめ〜はよ〜 (^^;
ベルトの穴が2つ縮まったらしいが今晩できっと戻るんだろうなぁ〜(笑)

今しがたお店に戻って来てこれから内勤作業に入ります(^_^)
仕事が追い付いて行っていないんです(>_<)

振り替えた貸事務所の初期費用の精算書が管理会社から届いていたのでこちらは借主さんへメール送信してと(^_^)
貸駐車場の申し込み書類も返信されて来てた(^_^)  確認の電話を入れてみたけど借主さんもこの時間じゃ仕事が終わってた(^^;   ですよね(^_^)

さて、これから2時間程 頑張ってみようかな ヽ(^。^)ノ
モチベーションを上げる 音楽何が良いかな.......?

久しぶりに替え歌特集でも聴きながら乗り切ってみっかな(笑)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・売却物件・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************