おはえんし〜 (^_^)

何だか 空あんべもいぐねなっ (^^;
外は生ぬるい風がボーボー  湿度が高めな一日になりそうですね(^^;

ブログにお立ち寄りの皆さん お変わりなく?
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

遅咲きのユリの花(^_^)
お墓にお供えしたのと色は違えど種類も違ったのかな? 今回は花ひとつでした
DSC_0014

いつもの週明け! 朝から電話応対で始まりました(^_^)

天気はよろしくないけど今日も楽しく元気に前向きに 乗り切ろうと思う(^_^)v 

今日もお試し『かき氷』! 晩げに新しい食材仕込んでは次の日チャレンジ!最近のルーティンに入っています(笑)
これが中々 奥が深い(^_^)  試食を繰り返し出来るだけ美味しい物をお仲間に届けられるように日々練習! 一日に3回食べる事もあったりする(笑)

ハマりすぎてお仲間にも『もう かき氷屋さんじゃん』と笑われてる(^_^)
試行錯誤しながら今回それなりの経験を積めば 今年も来年! いや、この先ずっと美味しいかき氷(*^_^*)

何事も経験しないと覚えない! みたいな(^_^)

建具の塗装の仕上がりは...... まだまだ鍛錬が足りない感じだけど.....
あの割れた状態からしたら大分良くなったけど(^^;  今朝もひと塗りしたけどしっくり来ないなぁ〜  

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・売却物件・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************