こんちわ〜 (^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

現場の確認を終え 職人さんとお店に帰って来て立ち話もなんだからって雨が上がって乾いた玄関先のコンクリートに腰を下ろしたらパンツまでびっしょり(^^;
マットは乾いていなかったのね(>_<)

ひゃっけ〜 (^^; って腰を起こしたら半ケツびっしょり(笑)
社長!ション弁垂らしたみたいになってるや! それを見て笑ってる職人 
後ろがらション弁は垂れねっ! 
俺大丈夫かな?と確認してた職人 大丈夫濡れてるからと笑い返してあげました(笑)

せっかく来たし、他の現場も見に行くかっ!て そちらの現場も一緒に見て来ました!

今月末位からなら入れるかな? 盆前までは仕上がると思うと言う!
待で 待でって! 下手すると3つ現場続くど! 工程管理大丈夫かよ?

撮って来た現場写真を早速 紹介者のお仲間へLINE送信(^_^)
今度の木曜日に状況説明してもらう事に(^_^)v

濡れてた半ケツはシャワーを浴びてお着換え(*^_^*)

本日、3度目となる 元気な証! 生存確認ブログの更新を今してる所です(^_^)
乾いたパンツの履き心地の良いごど 良いごど(^_^)

後半戦ももうひと頑張り !(^^)!

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・売却物件・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************