こんにちは(^_^) 
アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

様々な対応に追われ 時間だけは刻々と(^^;

いっけねぇ〜 (>_<) ケーズデンキに届いた物を取りに行かなきゃ! ついでに携帯も見て来よっと! 行って来ましたよ(^_^)
DSC_0023

着いて間もなく転送してた電話に着信が! あらら.....

今 お店の前なんですけど外出中になっていて.....とお客さんから電話が......
不在の時が多いお店ですから(^^; 30分から40分で戻れると思いますとお伝え 待てるようだったら待ってますとの事 お店に戻り中お仲間からも電話が.......到着するとお仲間が風除室の前にちょこんと座ってました(^_^)
あれっ! 早ぐねっ!(^_^)  誰も居なかった?って聞くと着いた時には居なかったよ!

お客さんはお帰りになられたようだったのでそんな彼と入口に腰を下ろしてメロンフラッペ!(^_^)
DSC_0024

メロン味 始めて食べました(^_^)  お仲間は気に入ってくれたようでドライフルーツを差し入れてくれた(*^_^*)
DSC_0025

これ! かき氷に使えるかな? 使えるんじゃねっ!って仲間は言う
いっちょ! 凍らせてみるかぁ〜(^_^)

そこへ K君から入電! 契約書まだですかぁ〜  スマン!! 今日の内に送っておく〜(^^)/

ヤバイ ヤバイ! かき氷に暴走してる場合でない(笑)

これより残業タイムに突入!  カーテン屋さんにも連絡しなきゃ(^^;

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・売却物件・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************