おばんだんし〜  (^_^)
今日もめげずに残業  アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

だいだぁ〜 (>_<)   この処理の能力のなさ(^_^;)

K君 今日の内にはやっとくから朝確認しといてちょ!
建具も今晩中にやれる範囲で仕上げてときます<(_ _)>

ふぅ〜 音楽にめんこめんこして貰いながら頑張るとするかな(^_^)

今日の一コマ(^_^)

携帯買い替えようかな? 詳しい友人と久しぶりに会話(^_^)
そんな彼はIPhoneを使ってる

車の調子どうよ!って聞いたら車替えちゃった!だって  えっ! 今度は何よ?って聞いたらアルファロメオ(^_^)  またいいとこ行ったなぁ〜
写メを送ってくれました!  夫婦揃って今回は赤がテーマになったようですね(^_^)
1625748257280 - コピー

こちらが奥さんのフィアット(^_^)
1625748257331

二人でアウトドアをエンジョイしてるようです(^_^)

O君 コロナが落ち着いたらまた秋田さ遊びにけ〜 (*^_^*)

カキ氷 ご馳走してやる〜 (笑)
今日のかき氷ミックス どうよ? イケてるべ(^_^)  ミルク氷にマンゴー グレープフルーツ キウイのミックス(^_^)
かき氷機で擦れなくなった物を重ねて擦ってみたんだ〜(^_^)
DSC_0022

君の車もまたお店のアルバムに入れちゃったよ(^_^)

さて、ここから気合を入れてもう一踏ん張り(^^)/