こんにちは (^_^)
空色重めだけど 今日は空もこのまま落ち着ついててくれるかな?

ラジバンダリで始まった今日も間もなく終業時間(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

いつの間にかフリザーもかき氷の素材で三分の一は占領された(笑)
角氷用のタッパを使って整理整頓! かき氷の素材が分かる様にタッパで4つみたいな(笑)
一つのタッパに6個しか入らないからもう2つ位あれば作り置き用の容器とバランスも取れるかも(笑)

果物使ってジュレ クリームチーズ ボールで牛乳少しづつ入れながらコネコネしてレモン果汁を少し入れればいいみたいだけど作り置きすると固まってしまうみたい(^^;
その都度で作るしかないのかな?

そこでお家をほっくり返したらミキサーが出て来たのでこれもこれから使ってみる事に(^_^)v    どこまで行く? 不動産屋のかき氷の道 (笑)
DSC_0055

暫く カキ氷ネタが続きそう(*^_^*)

しかし今日も外は暑かったぁ〜   
定時より少し早いけど...... かき氷を試作して今日はヤンピコ(*^_^*)