おばんだんし〜 (^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

みんな まめでらがぁ〜?

暇を見つけては色んな事をハイテンションでやってるからか? 楽しそうですね!そう言って貰う事も増えた(^_^)

楽しんでいれば人も自然と集まる?(^_^)
好きな事にはマメ男で凝り性なNari Nari  自分の中での七分目を一つの基準にする様になった(笑)

新しいカキ氷の食材もゲットしたし カキ氷の試食の日々はまだ続く(笑)
まだ七分目に到着していないから.... (*^_^*)

今回の大雨! 本荘方面も大変だったみたいだすなぁ〜(^^;
市内が通行止めになった模様  お仲間からこんな写真が送られて来ました
1626089514481

あらら.....  こいだば よいでねがったびょん(^^;
エアクリに水入って車止まるぞ〜って感じですね

お店の前もグレーチング下に草が溜まって側溝オーバーフローしてましたから(>_<)
今回は久々に大雨来ちゃいましたね(^^;
グレーチング下の草は今現在まだ取ってない...... (笑)
DSC_0066

草は明日にする〜 (^_^)

寝不足なんだから早く帰って寝ればいいものを........これから仕込みを少々!(笑)
まっ! 夜鷹ですから......(笑)