こんにちは(^_^) 
楽しい事大好き..... 猫好き 釣り好き 車好きなアスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

疲れてるのかな?(笑)
ブログを更新して出かけたつもりが下書きで止まってました(^_^)

午前中、管理会社に契約書を届けに行く時は31度だった外気温は帰り道33度になってた(^_^;)
今日もあっぢがった(>_<)

お店に戻る途中 買い物もついでに済ませて来ました(^_^)
今日も効率の良い流れとなってます(笑)

夕方のこの時間になって大分涼しくなって来ましたね

明日は早朝4時からお仲間に誘われキス釣りに行く予定です! お店を開ける時間までには戻って来るみたいな(^_^)

ジャリメの準備は出来たよ〜 ってさっきお仲間から連絡来てました(^_^)

10時位から雨が降るなんて話もあるけど.....(^^;
また これから予定の組み直しか?.......  天気に左右される外仕事(>_<)

賃貸の段取りは行ったり来たりしながらでしたが来週に向けて!

今日も定時を目指してあがれるように頑張ろっ! あらっ!電話でやり取りしてたら定時じゃん(笑)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・売却物件・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************