おはえんし〜(^^)/ 
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(*^_^*)

連休3日目 今日もまだ 朝がら..... あっぢっしな(>_<)
ずっ〜と こんな感じの天気がお盆位まで続くようですよ

27日は 35度まで上がる予報になってた〜  だぁ〜 予報を見ただけでよいでねっす(^_^)

それでも昨日の夜は風が通って少し心地よかった(^_^)
日増しに丸くなって来た月 昨日が満月だったみたい
いつもより少し白く光って見えた満月『バクムーン』って言うらしいです  

玄関先からその『バクムーン』 撮ってみました(^_^)
IMG_2256

玄関に三脚を立てて こんな感じで写真を撮ってます(*^_^*)
DSC_0162

写真を撮った後は月を眺めながら... 音楽を聴きながら... 物思いにふけながら
心が穏やかになって 時の流れを感じる みたいな(*^_^*)

キャ〜  年甲斐もなく こんな言葉が出て来るなんて(^^;
月や星の効果かもしれませんね(^_^)

当たり前のように来る明日  来ないかもしれない? そんな事をふと思った時 その日その日をめいいっぱい楽しんだ方がいいなっ!って思う  昨日はこんな曲と出逢いました(^_^)
https://www.youtube.com/watch?v=qLMLzBYTTKQ


朝のルーティン  今日も水撒き水遊び(笑)
DSC_0166

虹を出そうと大分遊んだら ここだけ雨が降ったか?って位 (笑)
虹.... 出来ました(^_^)
DSC_0163

今日も楽しく元気に前向きに  頑張るべがな !(^^)!

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・売却物件・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

**************************