おはえんし〜(^^)/ 
今日もまた朝から水撒き 水遊びからのスターティン(笑)

今日から足場掛けが始まる現場に行って来たけど すでにあっぢ〜
んだども..... 今日も楽しく元気に前向きに!

楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

昨日はランエボK君のご紹介でお話を貰ってた友達のお部屋案内(^_^)
K君の彼女さんからこれまた沢山の頂き物  カキ氷の素材メロンにゼリー (*^_^*)
DSC_0171
DSC_0172

こんなに頂き物もしちゃったし 友達にもお店の場所を知ってもらえればいいから じゃ4人でお店に来てカキ氷でも食べる?(^_^)

K君の友達も良い音させてFDでご来店!

外は暑い! 急いでかき氷を4人分4種類ほど(^_^) 美味しいと喜んで頂けて何より(*^_^*) 不動産屋のカキ氷も意外とイケるでしょ(笑)

食べ終わったトレイに嬉しいメッセージも残してくれて 涙腺の弱いNari Nariは感無量(T_T)
頂いたメロンは早速 凍らせておいたから二人で後で試食にでも(^^)/

K君の彼女さんに私たち間もなく入籍するんです! と帰り際に嬉しいご報告も頂きました(^_^)
お二人ともお幸せにね(^^)/

ランエボにFDが止まったアスキーハウス駐車場 車屋さんみたいダスな(笑)
DSC_0169

エンジン関係はドリフト上手なTOPSさんで見て貰ってるらしいです(^_^)
DSC_0167
DSC_0170

今日から暑さ対策の新兵器 ネックファンなる物を装着(^_^)v
それなりに涼しくなります(笑)  エアコンの効いた車内で使うと効果倍増(*^_^*)
DSC_0174


アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・売却物件・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

**************************