おばんだんし〜 
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^_^)

今日もへっぺ 頑張ったぁ〜って感じ(^_^)
物件の下見に中古住宅の立ち合いも無事終わり明日の午前中の契約の段取りも取り付けました(^_^)

スポットで入る依頼事も有り難い事に増える増える(笑)

明日はアパート案内も入ってるから不動産とリフォームエクステリアが半々!

明日は今日より暑くなるらしいから塩昆布かじりながら熱中症対策に水分補給をガンガン入れないと(^_^)
明日も車にクーラーボックス! 氷をガンガン詰め込んで飲み物冷やしておかないと(^_^)v

キンキンに冷えた飲み物は飲み味も違いますから.... 皆さんも是非(^^)/

今日はこの時間からカキ氷の試作に入ります(^_^)v
こんなのもあるみたい! こんなのどうよ!と試作品が増えて行く(笑)

W君はコーラのカキ氷ってどうかな?  それにコーラをかけるとか?
それって氷溶けてただのコーラにならねえ〜か? みたいな(笑)

今回挑戦する素材はアボガドです! 思い通りのクオリティに仕上がるかな?
まぁ〜 やってみてって感じですね(^_^)

徐々に素材のグレードが上がって来てる気もするけど趣味の範囲で試行錯誤(笑)
このコロナのタイミングで良い趣味見つけたなって感じです(^_^)v

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・売却物件・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

**************************