こんにちは(^_^)
楽しい事大好き.....  アスキーハウス代表のNari Nariです(^_^)

今日も少し仕事をしているわけですけど昨日の夜は寝付ける感じでもなかったのでトランスフォーマー5『最後の騎士王』を鑑賞しました(^_^)

盆休み期間 天気もイマイチぽいなぁ(^^;
組んでる予定を変更しながらも少しは充実した日を送れたらなぁ〜と思っています(^_^)
晴れたらジムニーのクリアー塗装剥離..... かな?  もう1年越しみたいな感じです

お家の中も片づけしながら少しづつ断捨離しないと!
あれもこれもとやる事 抽出するといっぺ! あるなぁ(笑)
今月の水曜定休は全部仕事になっちゃったし(^^;  18日から現場も始まる....

今日は売地の現場を覗きに行ってお墓掃除してお墓参りも済ませて来ました(^_^)
売地はジャングル(^^;  売主さんが今年はそのままでいいよ!って事なので話が入るまではこのまんま!
草刈りで終わらない感じですね(^^;
DSC_0323

帰りに知人に頼んだフレンドールのメロンパンを貰って帰って来ました(^_^)v
帰宅して中を開けたらお菓子も同梱しておいてくれたので早速、お礼のご連絡入れました(*^_^*)
DSC_0326
DSC_0325

今日は ん? って思う事もあったけどM君と知人のお蔭で楽しい一日になりました(^_^)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・売却物件・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

**************************