こんにちは(^_^)
楽しい事大好き.....  アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

お盆休みも本日でラスト! はやっ!

帰省の煽りを受けてなのかコロナも増えて来た様子ですね(^^;
スーパーの駐車場でも県外ナンバーの車を結構見かけるから時間をずらして改めて買い物に行くようにしています(^_^)
空いてるなっ!と思った時がチャンスタイムみたいな(^_^)

昨日は隙間を縫って少し買い物も出来たしフルに楽しめた感じです(*^_^*)
ラーメンどんぶりを新調し久しぶりにまったり出来た〜!
これで家ら〜をやってみようかと思っています(^_^)

去年のお休みはバタバタしてたから今年は少しは休めた感じ(^_^)
年々 リズム感も戻って来て後はプライベートタイムをどう楽しく過ごすか?って感じ(*^_^*)
やる事も沢山あるけど楽しみながら少しづつ

ジムニーとバイクもいつになったら仕上がる? みたいな(笑)
こちらも時間を見ながら少しづつ.....

楽しむ事をより前に持ってくることで自分の生き方も大分変って来たかな(*^_^*)
人との縁も増えたから..... この考え方は正解だったのかも.....(*^_^*)

今日は晴れたからいつものルーティン お花達の水やりからスタートして伸びて来た隣の月極駐車場の除草剤散布を2回に分けて除草剤を濃い目にして噴霧器コロコロ24Lほど(*^_^*)
DSC_0330

お盆休みで駐車している車も少なかったから丁度良いタイミングで出来ました(^_^)
これで借りてる方も少しは使いやすくなったかな?

間もなくお昼  これから昼食を取ったら沼の草刈り? う......それとも映画でも見て最終日まったりするかな?(*^_^*)

昼からお酒も良いかもしれないなぁ〜(^_^)
これを機にカキ氷からお酒作りに移行してみようかな?

アスキーハウス夜の部スタートになっちゃうか(^_^)
これだと.....ご近所のKさんに言われたようになっちゃう(笑)

趣味のお酒を出すショットバー Nari Nari 開店みたいな(笑)
DSC_7621

ああっ! そんな妄想してる前にスピーカー増設してよりオーディオの臨場感出してみなくちゃ(*^_^*)
こう言うことだけは実はマメなんだんだよな(笑)

さて、休日後半戦!
もぐらになりながら楽しんでみっかな(*^_^*)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・売却物件・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日   8月15日までお盆休み頂いてます(^_^)

**************************