おはえんし〜 

日に日に気温も下がって秋めいて来ましたね(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今日はTシャツだと少し寒い感じですね! そろそろ長袖にシフトしないと(^_^)
夏の終わり.....
ふと浮かんだ歌は...  夏の終わりハーモニーでした(^_^)

夏の海も好きだけど立ち寄る機会もあまりないうちに終わりが近づいて来たなぁ〜

春夏秋冬の中で秋が好きなNari Nari(^_^)
昨日の晩は上弦の月でしたね.....
IMG_2218

ブログにお立ち寄りの皆さんはどの季節がお気に入りかな?

考えたごどもねっ! そんな方はこれを機会に自分がしっくり来る季節を探して見て下さい(笑)

センチメンタルな秋... 食欲の秋... 女心と秋の空... 読書の秋...
秋が付く言葉はもっとあると思うけど国語が苦手なNari Nariが浮かんだのはこれ位(笑)

秋にちなんだ曲?  何があるだろ.....  
寂しさは秋の色なんて歌もありましたね(^_^) 
秋歌をセレクトしたら色んな曲があるなぁ〜 お店では今、森高の渡良瀬橋が流れてる♫

明日から始まる現場を前に今日は内勤作業がメイン!

あぁ〜 サウナで身も心もスッキリしたくなっちゃう(^_^)

さて、今日も気を締めて楽しく元気に前向きに 頑張っぺ!

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・売却物件・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日   

**************************