おばんだんし〜(^_^)
楽しい事大好き.....  アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今日の市内は曇ってたけど...  何だかムシムシしてた(^^;

お店のひまわりは枝分かれしてそこから小さなひまわりが咲きました(^_^)
DSC_0421

午前中は北都銀行 秋田南支店さんの一室をお借りしてIさんの不動産決済(^_^)
ご夫婦で色んな計画をされてるようだからこれから楽しみですね(^_^)
決済も1か月ほど前倒しになり雪が降ってくる前に楽しみが増えた感じですかね.....(*^_^*)

決済も終わった所でいつものお守りをお二人に渡しつつ アスキーハウスでカキ氷タイム(^_^)v
奥さんはマンゴー ココナッツ 旦那さんはメロン ココナッツを食べて行かれました(^_^)
フラッペを想像してたみたいだけど不動産屋のカキ氷 また食べに来てもいい?ってお声を頂きました(*^_^*)

カキ氷のご来店! またお待ちしております<(_ _)>
Iさん 本日はありがとうございました(^_^)

Iさんを見送ったその足でお弁当買いに丸杓子さんへ 同業者のT社長と遭遇(^_^)
また一緒にお仕事しましょうとその場をお別れして弁当をかっ込んでいざ待ち合わせの大曲へ
今日はお初の角煮弁当(*^_^*)
DSC_0423

メーカーさんと現地で打ち合わせを済ませその足で秋田市内の現場の打ち合わせ行って来ました(^_^)
移動中 電話も入るごど 入るごど(笑)
現場作業あれこれ難しい感じ(T_T)  昨日の夕方の問い合わせで今日の動き!
動きは良かったけど作業内容がなっ(^^;

今のスケジュールに入れられるかな?

こんな時、転送した電話からの営業電話は邪魔にしかならないぞ(^_^;)
コロナの影響か? 売り込みの電話も一気に増えたなぁ〜 (>_<)

アークの清算も無事終えて.....
元気な証! 生存確認ブログを更新中(^_^)
今日は我ながら頑張れた気がする   

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・売却物件・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日   

**************************