こんにちは(^_^)
楽しい事大好き.....  アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

9月に入って暦をぺろり(^_^)
またカレンダーが薄くなってしもうた(^^;  
DSC_0542

今日は夏日に戻ったのか?って位暑いなぁ〜(^^;

コロナの影響が食材にまで影響して来てるのかな?
自然災害が多かったからかな? 色んな意味で打撃多数ですね(>_<)

午前中、書類関係をまとめてお昼を跨いで今日ヘラブナ釣りをしているTさんの様子を見に行って来ました(^_^)
近くまで行ったけど車は見えるけど何処から入って行くんだ?って普段人が通るのか?って位草木がボウボウの農道をグルグル(笑)
こりゃ たどり着けそうもないって事でTさんに電話して通りまで迎えに来て貰いました(^_^)
いやぁ〜 これだば普通の人は入って来れねべなっ!(笑)

着くと奥は開けてました(^_^)  ここもまた良い釣り場所でした(*^_^*)
DSC_0539

先日頂いたSサイズの小袋便利だったよって伝えてたら今回Mサイズも頂いちゃいました(^_^)v
DSC_0544

SとMサイズ二つあれば買い物にレジ袋を使わなくてもいいから重宝しちゃう(*^_^*)
自分では中々な探せないこんな心使いに感謝ダス<(_ _)>

さて、お店に戻って来たところで雑務を少々!
その後で上北野のお客さんへ現況報告!

そして先日相談を受けた物件の視察をして来ようかと思っています(^_^)
時間があれば酒屋さんに寄って秋から始まる趣味の世界! お酒の仕入れもして来ちゃおうかな(^_^)

楽しい事を考えるとワクワクして来ちゃいますね(^_^)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・売却物件・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日   

**************************