こんにちは(^_^)
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今日の空は良い感じ(^_^)
竜巻注意報が出たり雨が降ったりと忙しかった空も落ち着いて現場の作業も進んでる

午前中 管理会社さんと貸事務所の立ち合いしてる所に流れがいいのか?(^_^)
明日から入るハウスクリーニング屋さんから入電! 借主さんと管理会社さんハウスクリーニングと集まったとこで確認作業を進めることが出来ました(^_^)

転送してお出かけ中にお店に来ていただいたお客さんから賃貸の問い合わせを頂き、戻って事務処理をしてると再来店してくださいました(^_^)

そのまま気になってる物件を一緒に見学して来ました(^_^)

その後SUNOCOさんから荷物入りました〜って入電!
今日は運転しながらパンを齧りながら...... 時間に追われてました(笑)

昨日の晩は外食出来ない日々が続いてびっくりドンキーも行けてないから自宅でびっくりドンキー風ワンプレートハンバーグ(*^_^*)
お肉を食べたから少しは体力ももったか?(笑)
DSC_0735

今日も効率よく良い感じに動けてる感じです(^_^)
明日は現場管理を2カ所並行しながら頑張らなきゃ!(^^)!

先程、大和リビングTさんに寄って頂き明日からご入居予定のMさんの書類関係のまとめ終わりましたのでMさんとこに書類を届けたら本日の業務も先が見えるかな(*^_^*)

明日晴れるといいなぁ〜   そんな想いと言葉につられて(笑)
桑田佳祐さんで明日 晴れるかな♫  を聴きながらブログを書き書き(^_^)

ヨ〜シ! 日が落ちるまでもう少し!  楽しく元気に前向きに頑張るぞ〜 

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  
定休日 水曜・隔週日曜日

***************************