おばんだんし〜
楽しい事大好き.....  アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今日の後半戦! ガレージのお片付けと事務処理を進めるはずが(^^;
ガ〜ン ♫  全然進んでないでないの〜(笑)

笑ってる場合かっ!って感じですがお仕事優先(^_^)
WAKO'S商品の問い合わせも入り在庫が1個あったのでお仲間の元へ届けて来ました(^_^)
仁井田の不動産屋に行けばWAKO'S置いてあるんじゃねっ!が掛け声みたいになってないか?(笑)
DSC_4542

出かけてる事が多いので御用の方は事前に連絡頂けると助かります(^^)/
今回も2回位足を運んでくれたらしいけど...... 留守ですんません<(_ _)>

何せ! リフォームエクステリアから不動産などもやってますから出かけてる事が多く飛び込みで逢えたら奇跡〜  奇跡は言い過ぎたか(笑)

WAKO'Sは自社の車の整備に使うのがメインだけど車好きなお仲間向けに小売りもやってたりします(^_^)
種類もそれなりには置いてるかな? 今は28品目位に増えました(^_^)  
中には施工が必要な物もあるから小売り出来ない物もあるますけど、こんな感じの車好きな不動産屋さんです(*^_^*)
通えば通うほどそんな事もやってるんですか? みたいな新たな発見もあるかもっ(笑)

タイヤも自分でバラシて組んでバランスまで取っちゃいますしね(^_^)
空き時間使ってお仲間のお手伝いも時々してたりします(^_^)

やんべっ! W君のタイヤホイールまだそのままだった(笑)
早くタイヤ剥ぐって新しいタイヤを組んであげないとなぁ..... 夏タイヤと同じく冬タイヤも一回り大きいの履きたいらしいし...... まずはタイヤを決めなきゃ!
DSC_8278

こんな感じでやってるけど中々、出来てるお店でしょ(^_^)
同じような同業者にはまだ会った事がない(笑)  

先程、アパートの入居申込みが入って明日、契約書作成で明後日、捺印と入金で当日入居!
凄いスケジュール入りましたけど..... (笑)    これも為せば成る(笑)

我が家の猫のようにのびのび気ままに過ごしてみたいなっ(笑)
DSC_0836

無いものねだりは人の常! ですね(^_^)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  
定休日 水曜・隔週日曜日

***************************