おはえんし〜 

あらら..... 昨日の夜22時41分 首都圏で地震があったようで今朝のニュースもメインで取り上げられてましたね(^^;

この時間はまだ会社で事務処理してた(^^;

地震に気付いたところで朝から首都圏に居る知り合いの所へ 安否確認の連絡を.....
まだ連絡が取れない人もいるけど他は問題ナシでした(^_^)

首都圏は首都高速も閉鎖になったり電車が止まったりはしてたようですね(^^;
人口過密してますから災害にはどうしても弱い感じでですね(^^;

10月6日の2時46分岩手県沖で震度5強 その時は秋田市は震度2!
全然気付かなかった〜  10年経った今でも余震がまだ続いてる感じですね

今年も天災多くないかぁ〜 (^_^;)  ドガッと雪が降る気配が濃厚か?

朝、ブログを更新しようとパソコン立ち上げたら夜の時間帯に、釣りに出かけようとした方多かったのかな? 地震発生後の魚釣りの記事にかなりのアクセスが入っていました
釣りに出かける方は お気をつけて(^^)/

昨日で終わらなかった事務処理を再開!
管理会社から連絡も入ったからこれから段取りして午後からへ県南へ

今日は予定通りに事が運ぶかな? 予定は未定なんて言葉もありますかね(笑)
んだども まんず! やれるとこから頑張んべ(^^)/
IMG_1808

今日も楽しく元気に前向きに(*^_^*)

*10月4日から自動販売機 アニメとコラボ始めた模様!
 鬼滅の刃 同様 クオカードが当たる企画らしいです(^_^)
 ワンコインで缶コーヒなど提供してますから お近くに来られた時は是非(^^)/
DSC_0849

このアニメも有名らしいけど..... おっちゃんには分からず(>_<)

今日は久しぶりにユーミンを聴きながらアスキーハウスはスターティン ヽ(^。^)ノ

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************