おばんだんし〜

この時間で外は真っ暗!
もう帰る時間だとよ!と告げられてるみたい(^_^)

本日の予定は未定?  変更になりました(笑) 
県南の現場仕上げは電話とLINEの画像でやり取りを! 予定時間より早く終わったようで私の出番は無くなった(^_^)

県南は日を改めてゆっくりまとめて訪問して来よっと!
今季の予定かな?と思ってた県南のお仕事は来春 雪が解けてからに変更になりました(^_^)
予定がパツパツになって来てたから結果オーライ的な感じかな(^_^)

お店に居た事で良い事もありました(^_^)

オンザロードマガジンVol 66届きましたよ!
届いた報告! 
編集長のGAOニシカワさんとも久しぶりに電話でやりとりしました(^_^)
元気そうでいがったぁ〜 (*^_^*)
DSC_0881

日産で新型のZが出るみたいですね  ニューヨークで発表されたみたい(^_^)
3Lツインターボエンジン405PS 昔のS30ぽい感じで今回は売れるんでないかな?と個人的に思う  最後のガソリン車になるのかな?
DSC_0883
DSC_0884

早速、届いたVol 66をお仲間の元へ届けて来ました(^_^)
部数に限りがありますが店頭に置いてますので興味のある方に差し上げます(^^)/
もちろん 無料ですよ(^_^)

こんな感じで楽しい事や物を揃えて自らエンジョイしてます(^_^)

楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

お店選びには相性ってものがあると思うけど.....
来店した事が無い方は話の種に是非  こんな不動産屋もおります(^^)/

出たり入ったりしてるので来店前に事前連絡頂けると空戻りしなくて済むと思います(^_^) 
連絡先は下にMAPと合わせて掲載しています

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************