おはえんし〜(^_^) 
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

昨日のお休みはお片付け少々に夕方からお仕事少々!
ブログも下書きで止まったまんま(^^;  
晩飯を食べた後、間もなくソファーで寝落ちしちゃったようで気付けば朝6時(笑)
昨日の晩御飯はこれに茶碗蒸し(^_^)v
DSC_0909

無理をすると何処かにシワ寄せって出て来るもんなんですね(笑)
何だか体力の衰えを片付けしながらもあそこ痛で!ここ痛で!って痛感(笑)

こんなに動けなかったか? と思える程動作がスローダウン(^^;
きっと 運動不足なんでしょうね(笑)

ガレージはやっと車を入れられるスペースは出来たけど細かな物の分別が....(>_<)
ついつい荷物の一時置き場になっちゃっう(^^;
ダンボールなど捨てても一昨日の夜はまだまだ現場材料や燃料タンクに塗装台など....
DSC_0908

昨日、リフト上げて下に溜まった綿ゴミもこの際、綺麗にして見ました(^_^)
まだ細かな物の整理は残っているけど..... 大分スッキリ(^_^)
DSC_0911

錆ついた手鎌もこの際......
DSC_0906
DSC_0914

今日は少し早目に出勤して、ガレージのモップ掛けから......
ブログに向かってると自動販売機屋さんが来て微糖コーヒーもアニメキャラに替えて行きました(^_^)

DSC_0917

売り切れてたデミタスは明日補充して貰う事に(^_^)v

さて、いっぺ寝だから 今日も頑張っぺ!

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

カーポートセール開催中!

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の販売を行っています。
ガレージ設備にも車にも少し強いお店となっております。
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承っております。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************