おはえんし〜
日に日に寒さが増して厚着に暖房が必要になって来ましたね(^_^)

楽しい事大好き.....  アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

昨日の晩の十三夜 久しぶりに一眼レフ出して写真を撮ってみました
相変わらずヘタッピだけどこんな感じには撮れましたよ(笑)
13夜 雲

雲があると幻想的なんだけど月のクレーターが見えねっ(笑)
どれどれ(._.) って微調整(^_^)
一三夜

徐々に...... 月の形も見えて来て(^_^)
満月に少し足りなかった十三夜の月の形が見えて来ました(^_^)
一三夜 クレーター

昨日の晩 月を見る機会がなかった方 こんな感じでしたよ(^_^)

朝から工事が終わってるお客さん達から電話を貰ってお金の準備出来てるよ!って逆に心配かけちゃって(^^;
何だかバタバタが止まらない(笑)
今週中には少し落ち着くと思うので暫しお待ちを<(_ _)>

今日も新たな見積を届けつつ工事の段取りを.....
あっという間に今年も終わりそう もう10月も後半戦に入りました!
外仕事は来月いっぱいになるのかな?

年越しの準備もそうだけど除雪機の整備も開始しとかなきゃ(^^;
雪が降って来ちゃうよ〜 

今日出来る事からコツコツと!
楽しく元気に前向きに ですね(^_^)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************