こんにちは(^_^) 
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

午前中の電話ラッシュも一段落ついて(^_^)
同業者さんから本荘の物件の客付けを依頼されたり、アパートの水漏れの修理の報告を頂いたり、管理してるアパートの横に町内会からゴミ箱の設置させて貰えませんか?とか入居精算見積の件で担当者からの電話などなど.....
頭が何とか付いて行ってる感じ(笑)

昨日、やりかけの棚作りの為コメリにて棚を一枚と補強材を1本購入!

う.....ぅ.... お店の前のプランターも大分寂しくなって来たしなぁ.....
と店舗先の花を見て思いナデシコ3株を追加で買って来ました(^_^)
DSC_1067

ナデシコの花言葉は『大胆』 『純愛』 『貞節』
「純愛」「貞節」の花言葉は、繊細で美しい女性的な花姿に由来するとも言われてるそうです。

色によって.....
『白』は器用・才能
『ピンク』は純粋な愛
『赤』は純粋で燃えるような愛だそうですよ(^_^)

お店に帰って来てから調べてみたんですけどこんな花言葉でした(^_^)
玄関先は明るい方がいいですしね(^_^)v

本日の昼食をカップラに切り替え時間短縮(笑)

まんずっ! 片付けってなしてこう時間がかかるもんだべ(T_T)
泣いてる暇があったら今日も楽しく元気に前向きに! ですね(*^_^*)

『止まない雨も明けない夜もない』(*^_^*)

夕方 T君が来店する前にスピードを上げて頑張らねば!
今日はパソコンの設定しなきゃ!(^^)!

その後はおそらくいつものパターンで浜省かな?(笑)

さて、これより後半戦は土いじりから頑張らねばなんねっ!

アスキーハウスからのお知らせ
**************************

空き店舗・空き駐車場・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

当店では不動産賃貸・売買仲介の他にワコーズ・SEV・SUNOCO商品の取り扱いを行っています。
車にも少し強いお店となっております(*^_^*)
プライベートガレージ向けにガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工なども行っておりますので興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー (3)

アゲトラ・アゲバンの製作も承ります。
アゲトラ・アゲバンのデモ車もありますので是非 試乗して見て下さい(^^)/

株式会社アスキーハウス
秋田市仁井田本町6丁目5番10号
営業時間 午前9時 〜 午後6時  
TEL 018-874-7009  

定休日 水曜・隔週日曜日

***************************